それでもやっぱりあいつ勇者やめる 攻略


脱出ゲーム それでもやっぱりあいつ勇者やめるって とは

人気無料脱出ゲーム「あいつ勇者やめるって」の最新作となります!

1作目で王様の悪事を暴き、城から脱出し、2作目でコドラとともにダンジョンを脱出した勇者だったが、まおうの復活とともに再び勇者をやるはめに・・・。

コドラに無理やり連れられ、まおうの復活を阻止しようと、パンチモミモミタワーへ向かう勇者

勇者が勇者をやめるために、脱出を試みるというドットRPG風脱出ゲームになっています!

あなたは無事まおうの復活を阻止し、勇者をやめることが出来るのか?!

▼ GooglePlayから それでもやっぱりあいつ勇者やめるって をダウンロード ▼
Google play からダウンロード
▼ AppStore から それでもやっぱりあいつ勇者やめるって をダウンロード ▼
App Store からダウンロード

難易度もそれほど高くなく、脱出ゲーム初心者でも楽しめます♪

※これ以降、ネタバレの内容が含まれますため、ご注意ください。

このサイトの感想をぜひ、Facebook や Twitter で友達と共有しよう♪


脱出ゲーム それでもやっぱりあいつ勇者やめるって 攻略情報

最初の部屋

牢屋

スロットマシンの部屋

モンスターの部屋

魔王の部屋(魔王フロア出現以降)

脱出ゲーム それでもやっぱりあいつ勇者やめるって-攻略掲示板



それでもやっぱりあいつ勇者やめるって トップページへ

おすすめ外部攻略サイト

おすすめアプリ

LINE系ゲーム

脱出系ゲーム

外部サイト